がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

エッセンシャルなあなた!

こんばんにゃ!

Dual Enagy Blue Unit ことがぶちゃんです。
略してデブ(あんまりだ

ここだけの話ですが、
我が家はパルシステムさんにお世話になってます。
毎週数品なのですが、
注文はアプリでやってます。

先日、Xperia Z4 Tabletがお亡くなりになってしまい、
携帯でアプリを見てるのですが小さすぎる!

10インチくらいのタブレットが欲しい。
第一候補はiPad Air 4
しかし、そんな予算はないので断念。
第二候補はFire HD 10 Plus エッセンシャルセット
apk直にインストールになるが仕方あるまい。
オフィスがついてくるが29,700円は簡単には手が出ない。
セールで24,800円くらいになったらなぁ〜。
保留
買ってもいいかな?って思うのは以上2点。
2 in 1は予算オーバー

誰か限度額と支払い義務のないクレジットカードください。

ついでに書くと、
ラズパイ4 8GB1式もずっと買いたいと思いながら買えてない。

今、寝室にあるTVを和室に置いて、
新たにドンキTV@58V型を寝室に購入して、
ラズパイ4を繋げてPrime Videoを観たい。

どこに向かってるかは謎

そして、うちのてんちゃんを驚きの白さを取り戻したい。
オキシ漬けはどうだろうか。
何よりもてんちゃんの入院の方が先決です。

とりあえず、
Rock64を設定し直そう。

そんなかんじ。