がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

ただより高いものはない。

こんにちわわ!

味音痴で舌っ足らずなグルメリポーター がぶちゃんです。

マニア受け絶大。

プリンターさんが、
バッタモンのインク使ってたら、
まともに印刷出来なくなりました。

かれこれ5年以上使ってるので、
そろそろ買い替えかなぁと思うのですが、
次買うなら、
EPSON EW-M752Tが欲しいのです。

エプソン インクジェット複合機 EW-M752T

エプソン インクジェット複合機 EW-M752T

  • メディア: エレクトロニクス
しかし、高い。
ランニングコストと、
想定使用年数を考えたら、
かなりやすいのですが、
今まで1万円台のプリンターを使っていたので、
予算がない!

年内に買えたらいいかな。

あぁ、ほしいものが増えていく。

EW-M752T
Raspberry Pi 4 8GB
PN50-BBR028MD と パーツ
Mac mini (M1 か 2012 i7 2.6GHz)
iPad Air 4 256GB
Jelly2
NichePhone-S+
電気工事士の資格
SSDいっぱい

言うのはただです。

資格は勉強すればなんとかならんかな?

とりあえず
プリンターとRaspberry Piは欲しいのです。

そんなかんじ。