がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとばしる物欲 2。

おはようございます。めくじらたてるくじら がぶちゃんです。昨日、 物欲が刺激されました。Lenovo ThinkCentre m75q Gen2が、販売されてた。今現在のがぶさん構成では61,600円 なんか知らんけど、 RAMが8GB以上の構成じゃないとかんくなってる。 昨日の構成…

ほとばしる物欲。

Macmini Late 2012が欲しいのです。Macmini Late 2009はもってるのですが、 USB 3.0がないと不便でね。 そりゃ、最新のMacmini かMac book が貰えるなら頂きますが、 そんな話はあり得ないので、 メルカリで4万くらいのMacmini Late 2012が欲しいのです。 Wi…

もう一台!

こんちゃす! Amazon Echo Dotのステレオ攻撃に撃沈した がぶちゃんです。 Echo Dot2台持ちはホントにいいぜ! と言う、前振りをしながら、 全く関係ない話をするのが、 がぶちゃんすたいる。 Echo Dotの話はまた今度。 あちき、PCのキーボードを、 有線が1…

我が家にアイツがやって来た。From Amazon.

こんばんにゃ。 うちにも来ました。 Amazon Echo Dot 通称Alexa プライムデーの特価で1,980円 がぶさん程度の耳には、 お釣りが来る音質で音楽垂れ流し。 会話もできるし、成長もする。 もう、お腹いっぱいです。 でもね、モノラルなの。 でもね、2台ペアリ…

がぶ家の近況

こんちゃす! クラッシャーバンバンがぶりんこです。 一部の方々にえらい心配をおかけしているようで、 あわてて近況報告です。 まず、妻きあらですが、 数ヶ月前より体調を崩し、 体重もダイエットしていないのに、 かなり減量してしまっています。 食欲も…