がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

がぶ家の近況

こんちゃす!

クラッシャーバンバンがぶりんこです。

一部の方々にえらい心配をおかけしているようで、

あわてて近況報告です。

 

まず、妻きあらですが、

数ヶ月前より体調を崩し、

体重もダイエットしていないのに、

かなり減量してしまっています。

食欲もなく、原因がわからず、

先生方も悩んでいらっしゃいます。

検査をし、今は結果を待つ所です。

そんな最中、ある病気の症状を発症し、

先生に相談したところ、

先生も気になる症状だったようで、

予約を早めて、検査をいれてくれました。

その病気がハッキリすれば、

ご報告しようと本人は思ってるようです。

因みにその病気は命には別状ないので、

ご安心ください。

 

きあらは現在好きなものを中心に食べているのですが、

それでも体重が減り続けています。

天気がいい時には出かけ、

気分転換をしています。

 

がぶちゃんは、

愛機のiPhone XRの画面がぶっ潰れ、

どうも保証対象外のようなので、

部品を取り寄せて、自分で修理しようと、

企んでます。

部品の調達がお金の都合上、

来月になりそうなので、

とりあえず格安SIMのmineoで、

OPPO Reno3 Aを購入しました。

いい機種ですが、iPhone XRにはかないません。

 

そんなこんなで、

調べもの等でバタバタしてたら、

全然更新できませんでした。

 

病気のこと、食事のこと、携帯のことで、

フリータイムがないのです。

 

とりあえず、

がぶ家は楽しくやってます。

 

そんなかんじ。