がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

もう一台!

こんちゃす!

 

Amazon Echo Dotのステレオ攻撃に撃沈した がぶちゃんです。

 

Echo Dot2台持ちはホントにいいぜ!

と言う、前振りをしながら、

全く関係ない話をするのが、

がぶちゃんすたいる。

 

Echo Dotの話はまた今度。

 

あちき、PCのキーボードを、

有線が1つ、無線が3つ持ってます。

使ってるのは、有線無線1つづつ。

因みにマウスが2個、トラックボールが2個あります。

 

たぶんね、

PCオタクあるあるなんですが、

無駄にキーボードとマウスが増えていくもんです。

 

PCが1台、SBC が3台

あると、一気に設定やらアップデートかまさにゃならん、事があって、

 

いちいち付け替えるのが面倒で、

無線にしたり、

Unifyingで纏めたり、

それぞれ個別につけたり…etc

 

でその時その時でこれだ!

と、思う物買うと、

どんどん増える(滅

 

つまり、また欲しいキーボードができた!

AOK-89UPBK

お値段1,100円。

約30cmのコンパクト設計。

 

こっち(AOK-84UPW)の黒(AOK-84UPBK)

AOTECH キーボード ホワイト AOK-84UPW

AOTECH キーボード ホワイト AOK-84UPW

  • メディア: Personal Computers
 

があればよいのだが、

ないし、白は某秋葉原のラジオデパート1階のお店でお安く売ってるらしいのだよ。

因みにこっちは24cm

 

ミスタイプ覚悟で早打ちする時は、

ミニキーボードがよいのです。

(※がぶさんの場合に限る。)

 

なので、今度買おうかな、と企む。

 

とりあえず、

お友達が今日ツイートしてないのが気になるのです。

 

そんなかんじ。