がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

我が家にアイツがやって来た。From Amazon.

こんばんにゃ。

 

うちにも来ました。

Amazon Echo Dot 通称Alexa

プライムデーの特価で1,980円


f:id:decg-cafe:20201014203417j:image

 

がぶさん程度の耳には、

お釣りが来る音質で音楽垂れ流し。

会話もできるし、成長もする。

もう、お腹いっぱいです。

 

でもね、モノラルなの。

でもね、2台ペアリングしたらステレオになるの。

 

なので、もう一台ポチってしまった。

1,980円

やってくるのは3日後です。

因みにステレオになるのはストリーミングサービス(?)のみで、

Bluetooth接続での再生には対応していないそうです。

まあ、Amazon Musicかdヒッツしか使わないだろうから問題なっしんぐ。

 

耳が肥えてきたら、

いいスピーカー買って、

AUX接続にしたら音がよくなるらしいので、

そうするかも。

 

ただ、

素人レベルの耳には十分過ぎるような気はします。

がぶさんは満足してます。

でも、ステレオの方がいいのはわかる。

楽しみです。

 

とりあえず、

がぶさんのデスクが線でごちゃごちゃしてる。

 

そんなかんじ。