がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

人参さんのロマン。

こんばんにゃ!

朴念仁な僕人参 電気仕掛けのがぶちゃんです。

ストレージなしでも可
メモリなしでも可 MAX 16GBくらい
CPU i7
USB 3.0以降
FHD
BIOSロックはご勘弁

誰かくれませんか?

神田装備に行けばあるかな?

いやね、
我が家のPCは
Mac mini Late 2009なので、
USB 2.0なのですよ。

SSDに換装して、
RAMも8GBに増設してます。
普段使いには問題ないですが、

M.2 NVMe SSD

とか使ってみたいのです。

M.2 SATA SSD

を無理やり搭載するという、
ロマン満載なのは今回はやりません。

因みに、
Mac miniさん、
Mojave と Windows 10のディアルブートです。
なんかよーわからん、
ブートローダーで切り替えてます。

リキ・ラリアット1発耐えたら欲しいものくれるとか誰か企画してください。
やりませんが。

とりあえず、
ロマンはラズパイ4でかなり満たされます。

そんなかんじ。