がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

入院準備のお手伝いの小間使いの召使い。

こんばんにゃ。

 

ビクトル膝十字を習得したい がぶちゃんです。

がぶさんはどこに向かってスキップしてるんだろう…(悩

 

奥さんの入院質問票5枚を、

ROCK64で作ってるのです。

原紙をスキャンして、

inkscapeと言うアプリで編集するのです。

現在、2枚目の70%終了。

あと病歴で2枚目が終わるのです。

しかし、発症した年齢がわからないものだらけ。

世の中には診断される病気にならずに過ごす人もいるのに、

うちの奥さんはどえらい事になってます。

記入欄に書ききれない。

がんばって書きます。

 

この質問票は、

誰が書いてもいいのです。

なので、こう言うのを作るのが好きな、

がぶさんが担当。

 手書きで書いたらきりがないので、

PC出力がデフォルトの方が丁度いい。

 

とりあえず、

明日中にベータ版完成までたどり着きたい。

 

そんなかんじ。