がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

犯人はyouだね?

こんばんにゃ。

 

見た目犯人のがぶちゃんです。

 

病院帰りに、

 

職務質問された!

 

いきなり、後ろから

 

職務質問いいですか?ナイフとかもってませんか?」

 

「モッテマセン」

 

当たり前です。

 

横断歩道の真ん中で呼び止められたので、

こちらから高架下に行きましょうと言いました。

 

なんかね、

先日近くの交番に、暴漢が押し入ったらしく、

怪しげな人に声をかけてたらしい。

 

その時のがぶさんは

 

白髪頭

サングラス

マスク

ボディーバッグ

 

きっと犯人そのまんまだったんだろう。

 

おつかれサマー!

 

他人名義のカードとかもないよね?

って聞かれたから、

妻のキャッシュカードは預かってます。

と正直に答えた。

 

きっとおまわりさんドキドキだっただろうなぁ。

 

バス1本見送ったけど、

まぁいいや。

 

最寄り駅についたとき、

サングラスかけてたらまた職務質問されるかも、

と思い外しました。

 

それでもされたら面白いのになぁと、

思ったのはご愛嬌。

 

来週のメンタルに行くとき、

また職務質問されたりして。

 

とりあえず、

久しぶりのネタに大歓び\( *´ω`* )/

 

そんなかんじ。