がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

身の振り方。

こんばんにゃーす。

 

トイレットペーパーをやっと手に入れた がぶちゃんです。

 

手柄は奥さん。

 

我が家のMac mini坊はもうとっくにサポートされてなくて、AppleからWindows10のサポート対象外のひどい仕打ちを受けているのは皆さんご存知だと思います。

 

あんまりだ!

 

なので、

OS X Mojave(10.15)にアップグレードしたり、

Windows10をインストールしてみたりしてもしなくても、Appleは知らんぷりです。

 

助けてくれるのはネットの先人の匠達のみ。

 

結果、物理的に壊れなければよい!

 

Windows10は入れたいけど、

ストレージが小さいので1TB SSDを手に入れてからかな。

Mojaveは今の所El Capitanで不都合がないのだよ。

 

することが無い。

 

Mac mini坊を大活躍させたいのに、

活躍の場がない。

 

とりあえず、

他にできる事ないか調べます。

 

そんなかんじ。