がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

サンタさんにお願い。

こんばんにゃ。

 

そよ風誘う隼こと がぶちゃんです。

 

口当たりがソフトです。

 

うちの子(Mac mini)はいい働きしてくれてます。

Mojave Patcherをあて、

無理やりMojaveにしましたが、

なんの不平不満も言わず、

がぶさんのお手伝いをしてくれてます。

すっかりROCK64の出番がなくなりました。

それでも何かと不便な事はあるのです。

 

どうしたもんか、

とりあえずUSB3.0かThunderboltが搭載されたMacが欲しい。

うん、無理だ。

 

それにMac mini坊を手放すのはいやなので、

いずれサーバーになってもらうおうかな。

 

新品のWindowsマシンをみてたら、

中古のMac miniが欲しくなったひねくれ者がここにいます。

 

今年のクリスマスはサンタさんに、

お買い得なMac mini Late 2012をメルカリに出品してもらおう。

 

とりあえず、

MacBook Airあたりも欲しい。

 

そんなかんじ。