がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

90分くっきんぐ。

こんちくわ!

1秒間に50回空回りする漢 がぶちゃん。

お久しぶりっじ。

久々のブログデス。
ノンフライ熱風オーブンで、
焼き芋作りました。

芋は紅はるか。

よく洗って、
ぬらしたキッチンペーパーを巻いて、
水をよく切って、
アルミホイルで巻く。

フライヤーモードで
80℃で30分
80℃で30分
200℃で30分
計90分加熱。

焼き芋そのものの出来栄え。
2回目の加熱の温度を上げるか悩みましたが、
80℃でよかったかな。

また作りたいです。

そして、我が家のケイタイ事情がかわりました。

【がぶちゃん】
iPhone XR 128GB ブルー(docomo
Reno3 A ブラック(mineo a)
Rakuten Mini (Rakuten Mobile)
【奥さん】
iPhone XR 256GB イエロー(docomo
AQUOS SENSE 4 ライトカッパー(mineo a)

タブレットがご臨終したので、
代わりにmineoの端末を。
Rakuten Mini は相変わらずWi-Fi テザリングで使ってます。
モバイルルーターは、
NEC MR05LNを買う予定ですが、
Rakuten WiFi Pocketでもいいかなぁと、
思い出したりもする。
要検討。

タブレットも欲しいけど、
優先順位は低いかな。
買うなら
iPad Air 4

とりあえず、
国民のお金を自分のものと勘違いしてるオヂさんは、
帰ってよし!

そんなかんじ。