がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

ちっこいやつ。

こんばんわん!

大きく弧を描き脳天を叩きつける裏投げを放ちたい がぶちゃんデス。

皆さんおでん好きですか?

ボクハスキデス。

ガジェットが好きだが殆ど所有していない事で有名ながぶりんこさんですが、
がぶりんこさん、新たに魅力的なスマフォをはけーん。

Unihertz Jelly 2
https://www.unihertz.com/jelly-2-japan.html

3インチディスプレイで、
SIMフリー
DSDS
おサイフケータイ
6GB RAM
ストレージ 128GB

美味しそうデス。

買わないと思うから、
誰かくれませんか?(コラ

因みに他にも、
M1 Mac mini (16GB RAM)
DeskMini X300 + Ryzen 7 4750G
iPad Air 4(256GB)
等も欲しいです。

と、手が届かない物ばかり、
欲しがっても仕方ないので、
ロックオンしてるのは、
Mac mini 2012(i7 2.6GHz)
i7 2.3GHzは普通にメルカリやらラクマにあるけど、
たまにしか出ないi7 2.6GHzがほしい。

とりあえず、
物欲の塊魂とでもいいましょうか?

そんなかんじ。