がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

デュアルなあちき。

こんばんにゃ。

 

奇蹟の歌声であなたの鼓膜を破壊 がぶちゃんです。

 

夢に出ますよ。

 

欲しい資格があります。

それは、

 

電気工事士

 

子供の時からとりたかった資格です。

工業高校でてるので、

基礎知識はあります。

実技を思い出せれば、合格も難しくなさそうなのですが、

受験料がもったいない気がするのです。

 

別に電気屋さんになるわけでもなし、

エアコンの設置屋になるわけでとなし、

電話屋さんになるわけでもなし。

 

先行投資じゃないので、

重い腰が上がらない。

 

でも、最近怠け過ぎなので、

ここらで一発一念発起しようかと思う。

 

ソフトもハードも扱える、

デュアルな男になりたい。

 

とりあえず、

工具も欲しい。

 

そんなかんじ。