がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

嗚呼、物欲の魂

こにゃにゃちわ。

 

小豆煮込み職人の がぶちゃんです。

現在ぜんざいみたいなのを作ってます。

 

PlayStation Classicを買おうかと企んでます。

きっかけは奥さんがバイオハザードをやりたい!

と、仰ったので、検討した結果、

PlayStation Classicに入ってるので、

買おうかとなりました。

 

個人的にはFFシリーズとファイヤープロレスリングシリーズがやりたいのですが、

FF7のインターナショナルしか収録されてないのです。

BleemSyncで突っ込むことも考えてるのですが、

スクエニ作品は途中で固まるとか…。

ディスク買ってからダメだったではかなしいし、

どぎゃんすればええんじゃ?

 

まぁ、そんなこんなで、

どちらにせよ、欲しいのは欲しい。

 

嗚呼、物欲の塊です。

 

そんなかんじ。