がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

使い方がわからない。

こんばんにゃ!

 

BleemSyncの使い方がイマイチわからん。

Ver.1.0からWebサーバーのようなもので、

ゲームをアップできるようになったようですが、

探してもWindowsでのやり方しかなくて、

我が家のように、Linuxマシンしかないと、

参考にならんのです。

勿論、Webサーバー経由なら、

クライアントの属性なんて関係ないはずなのはわかってます。

 

それに、まだPlayStation Classicは購入してないので、試せないのです。

 

いつ買うか分かりませんか、

色々考えるのは楽しいのです。

 

とりあえず、

購入が本決まりになったら載っけます。

 

そんなかんじ。