がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

まだ間に合うよ。

こんばんばびんご。

疾風迅雷奇人変人 がぶちゃんです。

Mac mini 2012 i7が欲しい。
安くても5〜6万。
どなたかサンタさんに知り合いはいらっしゃいませんか?
メモリは16GB、クロック周波数は2.6ghzの物をお待ちしております。

子供の頃、
サンタさんを信じなかった事を、
大人になり、
猛烈に後悔してます。
小さい子がいる親御さんは、
お子さんにサンタさんは信じさせたほうが良いです。
奥さんが娘にサンタさんを小6まで信じさせた話を聞き、
いかに大事か知りました。

クリスマスというイベントと思われがちですが、
クリスチャンには大事な日。
聖なる夜となる様に、
子どもたちにも夢をあたえてください。

サンタさんを信じる事は、
クリスチャンだけの事ではなく、
子どもたち全てに、
平等にやってくる聖なる夢なのです。