がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

なかなかやるわい。

こんばんにゃ。

 

みんなでANAインターコンチネンタルホテルで宴会をしたい がぶちゃんです。

 

Macmini坊がいい感じに動いてるのです。

大したことさせてませんが、

でんでん問題なっしんぐですよ。

 

次はペンタブでも買ってお絵かきでもしようかのぉ。

 

そうそう、iPad Proはやめました。

Macmini坊がいるので、

急いで買わなくてもいい気がするのです。

買うならiPad Airとか?

前後しますが、ペンタブとかでもでんでんよくて、

それも入門機で十分です。

 

いつか、新品のMacをポーンと買いたい。

 

とりあえず、

2020オリンピックはロンドンで。

 

そんなかんじ。