がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

無事に入魂!

こんばんにゃ。

 

やったぜ! がぶちゃんです。

 

5,000円で買ったMacminiに、

無事、OS X Yosemiteを、

インストールできました!

 

Macに関して、

知識は皆無だったので、

遠回りしましたが、

やりました!

 

今後の予定@PC関係

iTunesiPhoneと連携

Raspberry Pi 3とSSHで接続

㊙近日公開予定

 

Macmini坊は脳みそがCore 2 Duoと言う、

えらい古いものなのですが、

HDDをSSDに換えた事もあり、

割とサクサク動きます。

 

何させようかのう。

 

とりあえず、

ストラテラ減らそうかな。

 

そんなかんじ。