がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

マスクがない!

もったいないおばけが怖い がぶちゃんです。こんにちは。

 

そのスイッチ、Onしちゃいなよ。(何

 

マスクを転売目的で買うのはやめて頂きたい。

がぶさんのバックドロップを食らわしてあげるので、

転売はやめれ。

 

うちの奥さんだけでなく、

治療に免疫抑制剤使ってたり

生物学的製剤使ったりして、

免疫を抑制してる患者さんはいっぱいいるのです。

コロナ肺炎だけでなく、

普通の風邪でも命取りなのを、

クソテンバイヤーはわかってるのか?

 

あーイライラする。

 

極論、マスクしてても感染る時は感染るし、

マスクしてなくても感染らない時は感染らない。

 

マスクしてたら100%感染らないと思ってるなら、

愚の骨頂。

そう思って転売するのは更に愚か。

 

それなら、感染ったとき、重症化する患者さんを優先すべきじゃね?

 

マスクも大事だけど、

うがい、手洗い、消毒するだけで、

かなり違うらしいぜ。

 

とりあえず、

人の足下しか見ない奴はうんこちゃんです。

 

そんなかんじ。