がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

LenovoPROからの電話。

こんばんにゃ。

 

お笑いヒットマン がぶちゃんです。

 

LenovoPROから電話がかかってきた。

見積もりメールしますって言われた。

Ryzen 5で安いやつをリクエストしといた。

 

そもそも、なんでLenovoPROなのか。

LenovoPROは法人向けのオンラインショップ。

で、個人でもなんかやってたら利用できるらしいのですよ。

個人事業主だったら問題なし。

だから、とりあえず登記してないけど、

一応個人事業主って事にしといた。

 

ThinkCentre M75q-1がいくら位なのか気になる。

 

安かったら欲しいけど、

暫くは無理かな。

 

とりあえず、

明日メールくれるらしい。

 

そんなかんじ。