がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

変わり者の教授。

こんにちは。

心の友(一方的かもしれん)が無事帰路につけるのか心配な がぶちゃんです。

消化器内科の主治医(教授)が面白い。
好酸球が高いので、
虫(寄生虫)が心配というと、
「高いねぇ。でも今時いないよぉ。便検査やってみる?」
「ハイ」
「やるのぉ?今時いないと思うけどなぁ。そう?じゃやってみようか」
いやいやじゃなくて、
やりたいならやった方がいいという感じ。

今度、経鼻胃カメラをやりたいと言おうと思ってるんだけど、きっと。

「やりたいのぉ?やってみようか?」

と、言われそう。

神経質そうだったけど、
意外と大雑把。
厳しそうで、
かなりゆるい。

上に立つ人は変わり者何だね☆

とりあえず、
メルアドをプロフィールに公開してるので、
遠慮なくメール下さい。

そんなかんじ。