がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

どっちにする?

こんばんにゃ。

朝からディナーショー がぶちゃんです。

次世代iPad Proが来春にも発売される事はご存知ですね?
そこで、次世代iPad Proが発売された時、
現世代iPad Proか、
次世代iPad Proか、
どっちを買うかなやみませんか?

はい、悩みますね?

旧機種になった、
現世代iPad Proは、
確実に値引きされるでしょう。

と、なると
毎月の出費がかわってくる。

ただ、アップルは次世代を売りたいけど、
在庫もはきたい。

そこで、どうなるかはわかりません。

がぶちゃん夫妻は、
iPhoneXRつかってます。
奥さんは黄色の256GB
がぶさんは青の128GB

1番安いときに買ったので、
奥さん約2,200円
がぶさん約1,600円
の毎月の機種代負担です。
24回です。
もちろん2年後に自分のものです。

と、まぁ今なら信じられない値段で買えたのも、
アップルさまが売りたかったから。

これがまた、やる可能性あるとにらんでます。
噂のレベルでも、
かなり魅力的な次世代iPad Pro。
プロモーションでかなりの成果をあげた、
iPad Proの後継機。

なんかしでかしそうです。

因みに安く買えることに超したことはないのですが、
それ相応の値段なら問題ないです。

最新の機種は値がはる。
旧機種は値が落ちる。

当然のことです。

身の丈にあった物を選ぶのも、
またセンスのいることです。

とりあえず、
今年中には次世代iPad Proはでないのでは?

そんなかんじ。