がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

ゆけ!にゃんこ侍てんちゃん!!!

こにゃにゃちわ!

鬱すぎて小躍り始める がぶちゃんです。

今日は各家庭に一本はある、
OTGケーブルと、
どのご家庭でもある、
FireTV4K HDRを使い、
FireTVにUSB機器を接続してみました。

結論︰できる。

つなげたのは、
Unifyingでペアリングしたマウス。
因みにキーボードもペアリングしてますが、試してない。

Logicoolゲームパッド

繋げてみたいものは、
USBメモリ
SSD
など。

まぁなんだ。
使い勝手は悪い。

PrimeVideoが、
Raspberry Pi 4でも観られるらしいので、
乗り換えたほうが賢いかも。

Youtubeみたりもするし、
文字が滲むらしいが、
一応50インチ4KのドンキTV@初号機
なので、なんなとできるだろう。

しかし!プライオリティは低い!
でも、3台くらい欲しい!
いつになるやら…(トオイメ

とりあえず、
ドンキTVの新しいやつください。

そんなかんじ