がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

新コロとの果てしなき闘い Vol.4649

こんちくにゃ。

チョキに負けるグー がぶちゃんです。

昨日のJelly2の記事を見て、
モニターにならないか?
とか、言ってくれませんか?

はい、そんな人いませんね。

新コロのおかげで、
自粛やStayHomeが続き、
極力家から出ない生活をすごしてますが、
皆様のお宅はいかがですか?

我が家は幸い、
病院以外は外出が殆ど無くても良い生活形態なので、
ひきこもってます。

ほそぼそとした生活なので、
贅沢はできませんが、
なんとかやりくりできてます。

外に行けないことは、
精神衛生上よくなく、
ストレスがたまるのですよ。

UberAmazonを活用して、
少しでも気分を変えようとするも、
我が家にはスタバが来てくれないとか、
無駄に値上げされてるとか、
仕方がない壁にぶちあたります。

自分なりに楽しみを見つけなければ、
新コロよりも先に、
ストレスにやられます。
がぶちゃん夫妻はメンヘラなので、
そのリスクは高いです。

そんなこんなで、
日本を守るには、

  • 金を刷って配れ
  • 東京五輪を中止して新コロを広げない
  • ワクチンのフェーズをすっ飛ばさない

うん、政府がしたくないことしかない。

とりあえず、
新コロに勝つ基礎は江戸川区から!

そんなかんじ。