がぶさんず Cafe

SBCとか、写真とかのこと。

年末にチョッピングライト!(何

こんにちわわ!

SCRAPER がぶりえるです。

頭を叩くとクシャミして菌をまきちらします。

The 迷惑!

そして、明日から12月。

12月と言えば、
奥さんの誕生日、
クリスマス
娘の誕生日、
年越し
と、イベント盛りだくさん。

まぁ娘の誕生日は陰ながら祝うしかないのが実情。

奥さんの誕生日は、
病院に行って、
デートして、
その他もろもろです。

そんな12月ですが、
キーボードとキーボード切替器を買おうとしてる、
愚夫の鑑がぶちゃんです、こんばんは。
ザクには乗れなくて、
グフになりました。

ここだけの話、

Rakuten Mini 持ってます。

声の大きさがコントロールできないです。

一年の無料が終わる前に、
サクッと解約します。

で、モバイルルータを買って、
格安SIMのプランを変える。

二人ともギガライトなので、
モバイルルータ必須なのです。

ルータはNEC MR05LNを買うのです。
2月か3月に買えるかのー。

話はそれましたが、
2020年最後の月になりますな。
人に優しくコロナに厳しく By S区長
負けてしまっては負けです。
首を絞めて行きましょう!(違

とりあえず、
5万円は貰えるのか?

そんなかんじ。